どんぶっちの失敗談

こんにちは!どんぶっちです!

失敗って誰にでもありますよね?

でも、今のあなたはおそらく世界中で失敗してる人間は自分だけで、他の人が全員仕事のできる完璧人間だと思っていますよね。

僕も同じでしたから非常にお気持ちはわかります。

でも、そうじゃないんです。

誰しもあなたと同じように失敗することがあるんです。

だから安心してください。

あなただけが失敗する人じゃないんです。

もちろん、僕も失敗は数知れず起こしてきました。

その一つを今回はご紹介させて頂きます。

目次

どんぶっちの失敗談

これは僕が会社員時代にあった事なんですけど、当時僕は採用担当係をしていまして、面接会を開こうと思って会場を借りたんですね。

会場の手配は問題なく出来ていて、後は面接に人がくればいいなぁと思って前日を迎えました。

前日にふと思ったんです。

あれ?面接会をやるって事どうやって通知したっけ?

採用担当は僕なので、他の方が通知をする事はもちろんありません。

そうです。

会場だけ借りて、肝心の面接会の通知を何もしていませんでした…

気づいてからは、手足が震え顔面蒼白しました(笑)

会場費だけ支払って集客ゼロですからね。

会社にとっては損失しかしていないという状態でした。

通知の広告をするにして、も広告作成は大体1週間前ぐらいなので間に合いませんし、当時はインターネットもそんなに普及していない頃なので、ネット上の集客もできません。

将棋で言えば詰んでいる状況 です。

あ、上司に報告して叱られた ことは言うまでもありません。

 

 

今でも思い出すと、「あの時やってしまったなぁ。」と思いますが、良い思い出になりました。

小さな失敗かもしれませんが、あなただけが失敗しているんじゃないんですよ。

失敗して挫折して傷ついたとしても、無理しなくていいんですよ。

無理して我慢して、心が折れてしまうより、我慢せず休んで、また進める様になったら進んでいけば良いんです。

無理して我慢して、心と体を壊した僕だから言えます。

素直に心のままに進んでいきましょう。

 

それでは、今回はこれで。

今回も閲覧頂きありがとうございました。

 
[voice icon=”https://donbucchi.com/wp-content/uploads/2019/05/どんぶっちアイコン正式no.jpg” name=”どんぶっち” type=”r”]僕からのお知らせです [/voice]

・心をもっと楽にしたい…
・人生を豊かにしたい…
・自由な生活をしたい…
・在宅でお金を稼ぎたい…
・時間とお金に縛られたくない…

こんな悩みや夢がありませんか?

僕もそんな悩みや夢を持っていた一人でした。

そこで出会ったのがネットビジネスやTwitterでした。

ビジネスのコンサルを受けたことで、悩みは解決できて、夢も叶えられました。

今は、ネットビジネスとTwitterのノウハウを軸に、

人生を豊かにするノウハウとマインド

を教えています。

この「人生を豊かにするノウハウとマインド」を学んでみませんか?

悩みの解決と夢の実現に向けて、僕がサポートします!

悩みや目標がある人はお気軽にご相談下さいね。

【TwitterはDMください】
どんぶっちのTwitterプロフへ

【ネットビジネスはメルマガ登録しましょう】
⇒メルマガ登録ページ

[voice icon=”https://donbucchi.com/wp-content/uploads/2019/05/どんぶっちアイコン正式no.jpg” name=”どんぶっち” type=”r”]お知らせは以上です(`・ω・´)ゞ[/voice]

当ブログがおすすめするテーマ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる